井口家具

Blog

ブログ

ストッケ「ノルディッククッションキャンペーン」8月17日(水)~30日(火)

ストッケの対象製品をご購入で「ノルディッククッション」がついてくるキャンペーンを実施します!

ニューヨークの国連本部で行われる総会で、SDGsが採択された9月25日を含む約一週間を「SDGs週間」として注目を浴びています。

それに先駆けて、ストッケではサスティナブルクッションを中心にキャンペーンを開催します。

●トリップトラップチェア(ビーチ材)と、ベビーセットをご購入のお客様に、ノルディッククッションをプレゼントします。

●ストッケ ステップス チェアと、ベビーセットをご購入のお客様に、ノルディックグレークッションをプレゼントします。

●ストッケ クリックをご購入のお客様に、ノルディックグレークッションをプレゼントします。

ストッケは北欧生まれの企業として、以前よりサスティナビリティな活動に取り組んでおり、子どもたちの未来にために大切な自然を守る努力をしています。

是非、この機会にストッケのハイチェアはいかがでしょうか。

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日