井口家具

Blog

ブログ

窓まわり施行事例ご紹介

こんにちは 今回は、今年春よりご入居 I様邸のリビングダイニングの窓まわりをご紹介します。

最初のご来店時には調光式のロールスクリーンをご検討されているとのことでお打ち合わせを進めていたところ、SNSで素敵なお部屋の写真を見つけられ、イメージをガラッと変更、その雰囲気をI様のお部屋にどう取り入れるか、最後まで沢山ご相談いただきました。

今回、表にくるレースカーテンにはフジエテキスタイルの生地をご提案。

こちらは一般的なレース生地にはなかなかないとろんとした滑らかな手触りが特徴で、質感だけでなく一般的なボイルに比べてタテ糸の本数が多いので比較的透けにくい点も魅力です。

さらに、お客様のプライバシーを守るため窓枠内には透けにくい生地のロールスクリーンをすっきりと納めました。

今回ご紹介したお窓以外も併せて大変ご満足をいただきました.

その他商品詳細等お気軽にお問い合わせくださいませ.

これから引っ越しやマイホームを購入される方はぜひ、照明や家具、カーテン生地からこだわってみてはいかがでしょうか?

いのくち家具ではお客様のご要望に沿うことができるように、デザインだけでなく利便性を考えたご提案をさせていただきます。

やっぱりインテリアが好き物語

リビング・ダイニングをラグジュアリーモダンにコーディネート – 広島で家具・インテリアならいのくち家具【公式】 (inokuchikagu.co.jp)

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日