井口家具

Blog

ブログ

リビングコーナーのコーディネート~やっぱりインテリアが好き物語~

リビングコーナーは「エスティック」のターミナルウノというソファと「ヴィストージ」のジョガーリーというシャンデリア照明でコーディネートしました。

ホワイト色の革ならではの豪華さもあるシンプルでモダンなロングライフソファに、自由に組み合わせができるクッションを合わせました。

特にシャンデリア照明は、ダイニングコーナーのペンダント照明のオーナメントに負けないように、光のオブジェのような美しさを持つものでコーディネートしました。

また、ソファについては、一目惚れで決まっていたダイニングテーブルと同じカラーにすると重い印象になってしまうため、空間の広がりを演出するためにホワイト色を提案させていただきました。

・ターミナルウノ:シンプルなデザインとバランスのとれたサイズで現代的な感覚にあふれたソファ。座面はポケットコイルを使用し体圧が分散され安定した座り心地と、耐久性を高めたロングライフソファとなっています。

・ジョガーリー:ガラスのオーナメントの組み合わせによって様々なシルエットに変化する「光の彫刻」のような照明。オーナメントを固定するのでは なく、ひとつひとつ引っ掛けて取り付けることで、照明自体のシルエットの変化を楽しめます。

明日は今回のモダンコーディネートのポイントをご説明します。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓

やっぱりインテリアが好き物語

リビング・ダイニングをラグジュアリーモダンにコーディネート – 広島で家具・インテリアならいのくち家具【公式】 (inokuchikagu.co.jp)

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日