いのくち家具のパートナーシップ制度からご注文の流れを簡単にご説明したいと思います。
ご注文流れ
01:お問い合わせお問い合わせフォーム、またはお電話からお問い合わせください。
02. ヒアリング・商品選定打ち合わせをさせて頂き商品を選定しご提案致します。
03. お見積りご提案内容にてお見積りを作成致します。
04. ご注文確定・納品商品確定後、打ち合わせ内容にて納品致します。
05. お支払い納品完了後、請求書を送付させていただきます
※こちらのお支払い方法は継続的なお取引の場合に限ります法人様でパートナーシップ制度をご希望の方は下記お問合せフォームよりお受けしております。
***************
いのくち家具ビジネスページhttps://inokuchikagu.co.jp/business/
メールにてお問合せhttps://inokuchikagu.co.jp/contact/
お電話にてお問合せ082-232-6315
営業時間:平日10:00~18:00 / 土日祝日10:00?19:00(水曜定休)
***************