井口家具

Blog

ブログ

今お使いの羽毛ふとんでお悩みの方!〝羽毛ふとんリフォーム〟しませんか?

羽毛の吹き出しが多くなった― ボリュームが無くなった― 買ってから結構(10年以上)経ってる― 生地の汚れや痛みが気になってきたなどお悩みはありませんか。

良い羽毛ふとんを購入された方は、永く大事に使われたいと思います。

そしてよく一生ものと言われますが、メンテナンスやリフォームしないと一生は使えません。

ダウン率や損傷具合によってはリフォームできない場合がありますがどのメーカーでも、他店購入品でも承ります◎いのくち家具と提携するフランスベッド羽毛工場で羽毛を洗浄し、新しい羽毛を追加して、新しい生地に入れ替えることで新品同様に生まれ変わることのできる〝羽毛ふとんリフォーム〟この夏の間にいかがでしょうか。

\無料お見積り実施中/

■いのくち家具HPからのお問い合わせ·

のプロフィールよりアクセスいただけます

羽毛布団リフォームしませんか? – 広島で家具・インテリアならいのくち家具【公式】 (inokuchikagu.co.jp)

▽お電話でのお問い合わせ082-232-6315

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日