井口家具

Blog

ブログ

お客様を「人生の主人公にする」ために~冨士ファニチア ブースの紹介~

いのくち家具では冨士ファニチアのブースをリニューアルしました。

今日から新商品を含め、商品のご紹介などしていきます。

冨士ファニチアは1959年創業、徳島県の家具ブランドです。常に今までの常識を疑い、固定観念に捉われず「創造的破壊」を繰り返ながら新しい価値を生み出し、冨士ファニチアに関わる全ての人を「人生の主人公」にするために日々活動しているメーカーです。

その中でもこのソファは「Koti」シリーズの新作のソファになります。

フレームのディテールを何度も検証し、ボリューム感のあるクッションとのバランスをすっきりとまとめています。

スタイルを選ばないようなシンプルなソファのため、張地のセレクトによって様々なインテリアに取り入れることができます。

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日