井口家具

Blog

ブログ

充実したアイテム、機能。進化したボックスセレクトダイニングボード~UKseries①~

いのくち家具の人気のダイニングボードをご紹介していきます。

今日ご紹介するのは〝パモウナ〟のUKseriesです。

収納用途に合わせてアイテムを選び、様々なタイプにつくることができ、理想のダイニングボードを完成することができます。

引出のレールはドイツのヘティヒ社製のアドバンスグレードとベーシックグレードの2種類からお選びいただけます。

上台と下台はBOXに分かれていますが、カウンタートップは最大240㎝まで継ぎ目のないものにできます。

継ぎ目のない天板にすることで一体型のような完成度高い、美しい見た目になります。

また、カウンタートップはラミネート天板・人造石天板・天然木突板天板の3種類から選ぶことができます。

さまざまなカスタマイズできるダイニングボードになります。

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日