井口家具

Blog

ブログ

モダンで華やかな家具の雰囲気に添えるfilo縫製のカーテン~やっぱりインテリアが好き物語~

いつもいのくち家具をご利用頂いているお客様からリビング・ダイニングルームのコーディネートのご依頼をいただきました。

お客様からは「ラグジュアリー感を出しつつ、上質な空間を作りたい」とご要望をいただきました。

カーテンはモダンで華やかな家具の雰囲気に合わせて、無地調ながらも豊かな表情で柔らかな光沢のある生地を選び、装飾タッセルをアクセントに加えることで、シンプルなカーテンに豪華さをプラスしました。

また、filo縫製のカーテンの美しさをこれまで以上に長く楽しんでいただくために「ファインウェーブ加工」という特殊加工を行いました。

〈カーテン縫製のこだわり『filo縫製』〉テキスタイルブランドの川島織物セルコン〔filoシリーズ〕だけのハイグレードな縫製になります。

生地のつなぎ目が目立たないよう、柄を綺麗に合わせヒダの根元に配置する為、約2.3倍分の生地要尺を使用しています。

裾・耳の表面は、縫い目が目立たないよう手作業で丁寧にまつり上げ、より一層豊かに見える仕上がりになっています。

このような縫製での仕上がりは、より上質な空間をつくってくれます。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓

やっぱりインテリアが好き物語

リビング・ダイニングをラグジュアリーモダンにコーディネート – 広島で家具・インテリアならいのくち家具【公式】 (inokuchikagu.co.jp)

いのくち家具は家具・インテリアを通して、お家時間を少しでも心地よく、住まいや暮らしのお手伝いができればと思っております。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日