井口家具

Blog

ブログ

高機能チェアのお試しサービス『KAGURU』~エルゴヒューマンベーシック~

いのくち家具では購入後の後悔をなくすために、高機能チェアのお試しサービス『KAGURU』を始めました。

お試しできるチェアをご紹介いたします。

長年親しまれているエルゴヒューマンのスタンダードモデル「エルゴヒューマンベーシック」エルゴヒューマンシリーズで長年親しまれている定番のベーシックモデルです。

エルゴヒューマンの基本的な調整機能は全て入っている為、使う人それぞれの好みの調整が可能です。

キーボード入力の際はアームレストが上下・前後・角度・左右に可動して肘を置く位置を細かく調整できます。

前方にせり出した特徴的なランバーサポートは、座った時に腰を強く支えてくれて猫背になりにくく、腰に掛かる負担を軽減してくれます。

背もたれをリクライニングさせて休憩する時も、倒れる硬さの調整や倒した状態の固定、座面の高さ・奥行きの調整が座面右下に集中していて操作もし易くなっています。

『KAGURU』サイト

【広島市内にお住まいの方限定】KAGURU – 高機能チェアのお試しサービス (mm-page.com)

お問い合わせ

CONTACT
ご相談・お問い合わせをお待ちしております。
営業時間:平日10:00~18:00 /
土日祝日10:00〜19:00
定休日/水曜日

株式会社井口家具百貨店

〒733-0021 広島県広島市西区上天満町7-13
TEL 082-232-6315 定休日/水曜日